コンクリートスツール・オリジナルインテリア・アート作品 | 公工藝 公工藝 (きみこうげい) は素材感を生かし、河内長野の魅力を盛り込んだ、他にはない作品を生み出すオリジナルクリエイティブブランドです。インテリア家具に最適な、コンクリートや切り株を生かしたおしゃれなスツールや、オーダーメイドも可能なマグネット機能付きの黒板・チョークボードが人気です。他にもロードバイクのサイクリストにかかせない木製のサイクルラックからオリジナルアート作品まで、魅力あふれる作品をお楽しみください。

コンクリートスツール (ふるさと納税)

コンクリートスツール売ってます。

 

コンクリートスツール 集合写真

 

 

 

ふるさと納税で買えます。

 

ふるさと納税 (12月31日まで)
 
河内材のひのきアイテム、コンクリートスツール
 
 
 

ふるさと納税ってどういう仕組み?

 

よくわからないからやってない。

そんな人いませんか?

 

解りやすい動画があるのでご覧ください。

 

やらなきゃ損!
ふるさと納税 はじめての方へ
やることは たったの③つだけ!!!
 
 
いいこといっぱい!
●翌年の税金が控除される。
楽天ポイントがたまる。 etc
ふるさと納税しよう!

 

 

 

コンクリートスツールって何?

 

①コンクリートスツールとは

 

僕の実家は塗装屋で

実際、塗装の工事現場で使われていた足場丸太が何本も保管されていました。

昔はよく丸太だけで足場を組んでいましたが、

今は足場屋さんがきっちりしたユニットの安全な足場を組んでくれる時代になりました。

 

塗装屋を廃業したこともあり、

足場丸太が完全に邪魔になり、処理に困っていましたが

この使い古した、バン線で縛ったあとや、吹き付けで飛んだ塗料や汚れが

すごい味があるように見えてきて

何かできないかと考えたところ

 

このコンクリートスツールが生まれました。

 

座面(座ったら冷たいけどw)のコンクリートも

固めに練って型に入れたら程よく気泡が入り、

また味があります。

 

コンクリート打ちっ放しの上品感と

足場丸太のワイルド感を

一つのプロダクトで楽しめます。

 

素材と素材のMIX作品とはこのことです。

 

コンクリートスツール VOGUE 本

コンクリートスツール サボテン

 

 

②インテリアのアクセントに

今まで

世間で出回っているインテリアアイテムにはない素材感なので、

いきなりインパクトがあります。

 

・コンクリートの光沢面

・味がありすぎる足部分の丸太

そしてスタイリッシュなシルエット。

 

サロン、美容室、室内、室外、

インテリアショップ、

ショールーム、

などで

使い方はお好きにどうぞ!

 

いきなりインテリアを雰囲気のある空間にすることができます!

 

コンクリートスツール 観葉植物 サボテン

コンクリートスツール 観葉植物 シダ

 

 

③植物と相性が良い

写真でもあるように

無機質なコンクリートと丸太は

植物とかなり合います。

 

温室、インテリア、

エクステリア、庭先、

 

鉢植えの植物、観葉植物などと

レイアウトしながら配置すると

インスタ映え、写真映えする空間が出来上がります。

 

コンクリートスツール 集合写真

 

 

 

④各種オーダーメイドのご相談は

コンクリートスツールだけでなく

 

木工、アイアン、コンクリート、

廃材利用や

コンクリートスツールのような融合アイテムなど

 

空間写真送っていただいたり、

お店のテーマ、イメージ、コンセプトから

面白いアイテムを提案させていただきます。

 

ご相談は

こちらのメールアドレスへ。

info@kimikougei.com

お気軽にご連絡ください!

 

色んな制作、

ペンキ塗り、

絵、柄などもできます。

 

インパクトとユニークな制作は

お任せください!

コメントは受け付けていません。

特集